0120-252-737

営業時間9:00 ~ 18:00(水曜定休日)

HELP困ったときは

ログインできない場合

以下の事柄を確認してください。

メールアドレス・パスワードの入力について

■英数字、アンダーバー「 _ 」、ハイフン「 - 」は、半角で入力していますか?

全角文字を入力すると、ログインができません。

■大文字と小文字を正しく入力していますか? 

ログインするためのメールアドレス、パスワードは、小文字と大文字を区別しています。
登録時に小文字で入力し、ログイン時に大文字で入力すると、ログインができません。

登録時とログイン時の表記違い例

パスワードがわからない・忘れた

パスワードは、会員登録をしていただいたときに、メールでお送りしております。
下記のようなメールが届いていませんでしょうか?

メール文

もし、登録したにもかかわらず、パスワードを記載したメールが届いていないなどありましたら、
お手数をおかけしますが、下記までお問い合わせ下さい。

0120-252-737

「メールアドレスは覚えているが、パスワードを忘れた」という場合は、
こちらからパスワードの再発行ができます

土地プラザからのメールが届かない場合

Yahoo!メールなどのフリーメールを利用されているお客様に、土地プラザからのメールが届かない場合があります。
それぞれのメールサービスのサーバーで、土地プラザのメールがスパム処理をされてしまうようです。
お問合せフォームから送信後、しばらくたっても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

解決方法

土地プラザからのメールを受信するための解決策として、まずは次の3点を試してみてください。

  • 迷惑メールフォルダの中を見てみる。
    betsudaiからのメールが入っている可能性も。
  • 迷惑メールフィルタの設定を解除するか、betsudai.jpドメインを受信できるように変更する。
  • 別のメールアドレスで試してみる。

それでもだめな場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

0120-252-737

土地プラザの表示がおかしい場合

ご利用中のブラウザをご確認ください。
各端末にインストールされているブラウザは、できるだけ最新バージョンに更新していただけますようお願いします。
また、環境によっては、ブラウザのバージョンアップができなかったり、バージョンアップを行ってもご利用になれない場合もあります。
そのときは、別のパソコンやスマートフォンなどからのご利用をご検討ください。

PASSWORDパスワード忘れ

登録したメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。

閉じる
上にいく